

公開迫る! AKB48 はーちゃん&あみなちやん新番組!!

文字通りコメントの嵐が吹き荒れた生放送「告知しちゃいますSPECIAL!!」から早くも一ヶ月。
放送中にお知らせした通り、ニコニコ動画バンブーちゃんねるにてAKB48のお二人・片山陽加ちゃんと佐藤亜美菜ちゃんの新番組が来週から公開開始予定です!!

110304_akb_01.jpg


超忙しいスケジュールの合間を縫って行われた収録。

akb0318_logo_junjou.jpg

片山陽加ちゃんと星野卓也さんペアでお送りする『純情通り3丁目2525番地』では、陽加ちゃんが星野さんの軽妙なトークに乗せられ(?)、普段はめったにお目にかかれないようなハッチャけた行動を…!?

akb0318_katayama.jpg


akb0318_logo_amina.jpg

一方、佐藤亜美菜ちゃんと白石 稔さんペアでお送りする『あみなとニコニコ。』の方もコンビネーションは抜群!!
亜美菜ちゃんが早速“ツンデレ(レベル強)”具合を発揮して、チクリチクリと白石さんをイジめるシーンも。
お姫様&下僕という構図が早くも確定…?

akb0318_amina.jpg


収録後に地震が発生し、編集作業などはゴチャつき気味ではありますが、何とか来週公開にはこぎつけられそうな状況となっております。

あみなとニコニコ。
は3月24日から毎週木曜日更新予定

純情通り3丁目2525番地
は3月25日から毎週金曜日更新予定

となっております!!


初回更新から一週間は視聴無料。何度でも繰り返し視聴が可能です。
公開から一週間が経過したバックナンバー分については一視聴100円の有料となります。(予定)

ニコニコ動画アカウント無しでも視聴可能ですが、アカウントを取得してバンブーちゃんねるをお気に入り登録して頂けると、更新情報などがメールで送られてきますよ~。


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/
関連記事

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



