スポンサーサイト


《女流プロバラエティー》すいーつ麻雀は25日(月曜)20時からニコ生!!

毎度お馴染みスリーファイブ新宿店に所属する美人女流プロが大挙出演する『まりなとあいこのすいーつ麻雀』25日(月曜)20時からニコ生放送でございます!!



★スリーファイブ新宿店公式サイト


今回も恒例の東南西北チームによる対抗戦を開催!
出場プロは

チーム東:米崎奈棋プロ

米崎奈棋


チーム南:立花つくしプロ
立花つくしRGB

チーム西:久慈麻里那プロ
久慈麻里那プロ


チーム北:藤井すみれプロ
新藤井すみれ2


そして、ゲストを実況席にお招きする際の代走要員として

中里春奈プロ(29)
中里春奈


司会は安定のマシンガン!

日向藍子プロ
日向藍子


という安定の豪華メンバーでお送りします!!
お楽しみに!!!!!
関連記事

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

とても優しい方でした。

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

とても優しい方でした。

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

人生を諦めないでください。

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



