

〔すいーつ麻雀〕チーム対抗戦後期開幕! 美女たちの熱き戦い!?

毎度お馴染み女だらけの麻雀番組「まりなとあいこのすいーつ麻雀」を去る9月23日に生放送しましたよ!



この日も豪華6美女の競演!

130923_sw00.jpg

左から米崎奈棋プロ・中里春奈プロ・東城りおプロ・川原舞子プロ・久慈麻里那プロ・日向藍子プロといずれ劣らぬ美女揃い? (゚∀゚ )アヒャ? 美人系から可愛い系まで、寡黙なおしとやかタイプからうるさいのまで、巨乳からそうでないのまで、幅広いニーズに応える番組であります!(`・ω・´)キリッ


細かい内容は覚えてない(!)ので、ドドドドドと画像を御紹介しながら振り返ります!



この日は麻雀スリーファイブで行われているチーム対抗イベントと連動した(?)チーム対抗戦の後期開幕戦! 日向藍子率いたチーム北の優勝で終わった前期。チャンピオンシップ開催のためにも後期は北以外のチームに頑張って頂きましょう!

もっとも、チーム編成変わってますけどね…。


130923_sw01.jpg

まずは番組開始前の一コマ。
視聴者プレゼント用のサイン色紙に出演者全員のサインを書き込んでいます。
よくよく考えたら豪華な色紙ですよね~。
出演プロ6名に加えラーメン屋+ぴんちょのサインまで入ってますからね。
要るかどうかは別にして。


130923_sw02.jpg

この日は久慈ちゃんが代走要員に入って、代わりに毎回一名を解説席に招いてのトークが繰り広げられました。
まずトップバッターははるぼーから。

この日夜にゲスト先の九州から帰京し、そのままオールナイトイベント「ざまぁあああNight☆Party 3rd GIG」に参加していたはるぼー&ひなにー。まるで売れっ子アイドルさながらの忙しさながら、元気に出演してくれました!


130923_sw03.jpg

一回戦卓のメンバー。
解説席とは全く関係なく卓上の会話も盛り上がっていた模様。


130923_sw04.jpg

本番組の麻雀(リアル&ゲーム共)では無類の強さを発揮する久慈ちゃん。
こうしてしおらしくしていると雰囲気あるね! 喋っちゃうとアレだけど……。(๑≧♉≦)テヘペロ


130923_sw07.jpg

あどけない表情が魅力の川原プロ。
なんつーか、若干天然気味? ひなにーとの噛み合わない会話にワロタ。

130923_sw11.jpg
噛み合わない会話のイメージ画像


130923_sw08.jpg

そして、相変わらずお嬢様ムードを漂わせるナギ様。
今回も関西からの遠征参加となりました。

130923_sw09.jpg
解説中でもカメラサービスは欠かしません!


なんて和気藹々と進行したかに見えますが、そこは罰ゲームが評判の「すいーつ麻雀」!
今回も数々の罰ゲームが炸裂しました!

130923_sw10.jpg

ん? 何か変な人がいますね……。

130923_sw05.jpg
変身中りお様

130923_sw06.jpg

相変わらずお美しいりお様。
前回から約1年ぶりぐらいの「すいーつ麻雀」ご出演です。

130923_sw15.jpg
解説に挑戦中のりお様の貴重なショット


130923_sw12.jpg

うさ耳+ひげめがね装着中の久慈ちゃん。
妙にハマっててワロタ。( ^∀^)ゲラゲラ


130923_sw13.jpg

あれ? 更にオカシイ人が居ますね…?
こんな格好ですら似合ってしまうのは、言わずもがな!
アノ人、

130923_sw14.jpg

御存知“罰ゲームマニア”はるぼーですね。

何だかんだ言いながらも笑顔でこなすはるぼーは素敵です!d(>_< )グッド!!
「すいーつ麻雀」を陰(?)で支える一人ですね。


ということで、麻雀の結果は!

0923_すいーつTOTAL

ということになりました。

久慈ちゃんTSUEEEEEEEEEEEE!
相変わらず性格同様に豪快な麻雀です。

久慈台風が大暴れした結果、2位の川原プロが何とか原点キープでナギ様&りお様はマイナス。
チームメイトによる第2節以降の巻き返しが期待されます。
ちなみに、誰がどのチームかは次の更新時にお知らせしますよ?


そして、何とこの日(か翌日?)はひなにーの20数回目の誕生日!
ということで、スタジオに見学に来られていたスリーファイブ様の偉い人からケーキの差し入れがありました!

130923_sw16.jpg

ナギ様がひなにーとケーキの2ショットを撮っていたので便乗してパシャリ!

130923_sw17.jpg


ええ笑顔や!d(>_< )グッド!!


「まりなとあいこのすいーつ麻雀」は次回も美女てんこ盛りでお送りしますよ!
ということでお楽しみに~!!!!! (^o^)ノ
関連記事

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



