スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みのりんがG・馬場のモノマネ!? スパロウズホテルニコ生最終回!

みのりんはるかんのマリアナ海溝コンビでお送りしてきました “溝生” こと「スパロウズホテル ~こちらフロントでございます!~」の最終回を23日に生放送しましたよ!



見た目はしっかり者の綺麗なお姉さん!の “みのりん” こと茅原実里と、見た目も中身もしっかり者のデキる妹!の “はるかん” こと長嶋はるかのキャストでお送りしてきた本番組。色々とギャップ(溝)がキーワードとなったまま半年近く続いて参りましたが、果たして最終回で溝は埋まったのでしょうか?

130723_spahote01.jpg


この日の番組は、まずアンケート企画からスタート。
視聴者の皆さんにこれまでの番組やキャストの思い出について投票&コメント投稿をして頂きました。

シャーワ、ハットリワン、ワサヤ、腕相撲、溝、アントニオ猪木……。e.t.c.
回数にすれば僅か5回の放送にも関わらず、数々の思い出が走馬灯の様に…。
この2人のコンビだったからこそ生まれた名場面の数々!
いや~、改めて良い番組でしたネ!(o^-')b


続いては「スパロウズホテル 仲良しプラン」のコーナー。
前回、ジェスチャーゲームでまさかの伝説が生まれたとあって、味を占めた作家が当然の如く選んだのはジェスチャーゲームアゲイン!

そして、また伝説がががががががが!!!!!!!!!!

詳しくはタイムシフトを観て頂くとして、再び衝撃的なモノマネが炸裂!
みのりんのこの姿を観られるのはこの番組だけ!?
そういった意味でも惜しい……。ヽ(;´Д`)ノ

「仲良しプラン」と称して、これまで2人の間の溝を埋めようと画策してきた本コーナーでしたが、視聴者アンケでは圧倒的不仲の評価に! しかし、最終回となった今回は違いました! 全4個のお題全てをクリアするという快挙を達成!! はるかんの身を削る回答も見られ、注目が集まったアンケの結果は…?

仲良くなった!…50.1%
仲良しじゃない!…49.9%


というミラクル!!

まさかまさかの最小単位での仲良し判定!
いや~、奇跡って起こるんですね。

この結果に、みのりん&はるかんは大ハシャギ。ガッチリと握手を交わすシーンも。
って、ギッリギリやん…。

まぁ、何はともあれ、最終回にして溝が埋まったというメデタイ結果に終わったのでした。


そして、最後のコーナーは…?

第3回放送ぐらいにたまたま時間が余ったために行われた腕相撲。
そこで発覚した衝撃的事実!
みのりん安定の強さとはるかん驚愕の弱さ!!!!

リベンジを誓った第4回放送では、片手(みのりん)vs 両手(はるかん)という本来なら圧倒的となるハンデをもらいながらもサクッと負けたはるかん…。

この2人の勝負に決着を付ける(決着済み)「みのりん、いざ勝負!」のコーナーが行われました。

三本勝負で行われたこの大一番。
一本目…アイドルクイズ対決!→はるかん勝利
二本目…指相撲対決!→みのりん圧勝
で迎えた三本目は、当然腕相撲!

今回は更にハンデを重くして、みのりん…左手(片手) vs はるかん…両手 という対決に。

いやいやいや、さすがにこれは勝負にならんでしょう!



え?

……………………Σ(゚Д゚|||)



という結果に。

「仕上げてきた!」ハズじゃ…?
キッチリとみのりんに仕上げられたのでありました。


そんなこんなで楽しくマッタリとお送りしてきました「スパロウズホテル ~こちらフロントでございます!」ですが、これを持ちまして最終回と相成りました。
番組最後には山東ユカ先生直筆のサイン色紙が2人に贈られ、2人が歓喜にむせぶシーンも!
放送終了後も「ニコ生って面白いね~!」と興奮するみのりん&はるかんの姿。
(´-`).。oO(好きなだけ続けて頂いてイインデスヨ…)

かくして、バンブースタジオの私設ギャラリーには2枚の傑作が加わったのでありました。

130727_picture.jpg


何やら1回だけ特番復帰のウワサも有るとか、無いとか?
いずれにしましても、御視聴ありがとうございました!
お二人の今後の活躍と「スパロウズホテル」に引き続き御注目下さい!!!!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。