スポンサーサイト


【追記】初代ざまぁあああ女王の栄冠は誰の手に!?

さて、前エントリで肝心の結果をお伝えするのを忘れていたので追加報告!
(๑≧♉≦)テヘペロ

ついでの、2枚だけ撮影していた画像が発見されたので掲載。

130508_zamaa01.jpg

開演前に販売ブースを設営するラーメン屋。
かなりカオスな販売状況だったにも関わらず、きっちりと精算金額を合わせたところはサスガ!

また、御来場頂いたお客様方の愛で、ほとんどのグッズが完売となりました!
改めて御礼申し上げます。
もちろん、販売に尽力(押し売り)してくれた各ゲストプロの方々にも大感謝!!

m( _ _ )m


130508_zamaa02.jpg

ゲスト呼び込み前のオープニングトーク風景。
さすがにお客さんが目の前に大勢いらっしゃっただけに、普段よりは若干硬めの2人でした。
もっとも、酒が入った後はそんな緊張感は消し飛んでいた模様。


前回もお伝えした通り、一回目の演技対決で「ダジャレ指令」を引き当てて場を凍りつかせたひなにーでしたが、なんと二回目の演技対決でも「ダジャレ指令」を引き当てるという引き強振りを無駄に発揮! ダジャレ指令のみ2枚入っていたのですが、両方ともツモるとは…。( ^∀^)ゲラゲラ

演技対決ではその他にも様々な指令が出され、まなタソの彼氏役をお客さんが熱演したりと大いに盛り上がったのでありました。


宴は進み、お酒も進み、gdgd感がマックスに達した午前4:30頃。
遂に得点集計を終えてエンディング&結果発表タイム!!

初代オフィシャルざまぁあああ女王の座に着いたのは…?

デロデロデロデロ♪


“負けん気園児”こと現女流最高位のまなタソでした~!!!!!!!!!
ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ d(>_< )グッド!!


天鳳を用いた麻雀対決で満場を沸かせた三倍満をアガって梶やんからのボーナスポイントを獲得するなどして得票数を伸ばしたのが勝因となりました。

惜しくも準優勝となったのは、おねだり対決や演技対決で高ポイントを叩き出したはちこ。
3位には僅差でブンゴ。
ラスは演技対決でポイントを全く伸ばせなかったひなにー。
という結果になりました。

女王を逃して本気で悔しがっていたのは、既に ベロンベロン ご機嫌になっていたはちこ先生。残念ながら規定によりグッズ販売のボーナスポイントは得られませんでしたが、次回のイベントにも是非とも参加して頂いて女王奪取を目指して頂きたいものであります。


イベント終了後には梶やんがDVDにサインを書き込み始め、そこに長蛇の列が出来たことで即席サイン会状態に。さらに、まなタソ&ブンゴもお客様のお見送りに加わってくれるなど、最後まで出演者の皆さんはサービス精神を発揮してくれたのでありました。


あっという間の5時間イベントはこれにて閉幕。
飲んで食べて笑ってと、中々に楽しいイベントになったのではないかと思います。
また機会がありましたら大勢様の御来場をお待ちしております!
関連記事

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



