

みのりん&はるかんの間に溝は!? あっという間の60分ニコ生!!

茅原実里&長嶋はるかが出演するTVアニメ「スパロウズホテル」を応援するニコ生、『スパロウズホテル こちらフロントでございます!』を23日に生放送しました!




前回は視聴者アンケで「仲良しじゃない!」というジャッジを下されてしまったみのりん&はるかんの2人。果たして、今回の放送では仲良くなれたのでしょうか?

そんな2人の仲良し度を計るため、お題から連想する絵を描いて一致するかどうかを試すコーナーを実施。前回の「馬→狐?」に続いて茅原画伯が鬼才振りを存分に発揮したのでありました!

130423_01.jpg

まずは「怖い生き物」というお題の回答で飛び出したシャーワ!!!
「ガオー!」という感じで怖いですね~。

130423_02.jpg

続いては「子供の憧れる職業」というお題で飛び出したハットリワン!!
可愛いっすね~。
でも、コメントでも流れていましたが、これシンゾウ(弟)っぽいですね。(^o^)ノ

ここで、はるかんが
「ハットリくんは職業じゃないですよ~!」と正論を述べられました。
ウンウン。わかるよ、その気持ち。(o^-')b


ということで、今回も視聴者のジャッジは「仲良しじゃない!」に決定。
しかも、数字的には前回を上回る結果に…。

しかし、今回はあっという間に60分が経過して驚くぐらいに楽しんでいた様子のお二人。
「ニコ生ってみんなが目の前にいるみたいで楽しいね~」とみのりん。
ニコ生の魅力に気付いちゃったみたいです。
一方のはるかんも前回ほどの緊張は無く、今回はコメントを拾ったりと存分にニコ生の楽しさを味わった模様。

やはりニコ生は視聴者さんのコメがあればこそ!
引き続きのコメント投稿を宜しくです。m( _ _ )m


果たして2人の間から溝が消える時が来るのか!?
次回以降の番組に注目ですよ~!!!!!!
次回放送日が決まりましたら本ブログやTwitterでお知らせします!

130423_スパロウズ修正
関連記事

テーマ : 2013年放送 テレビアニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



