

綾瀬P+雑魚瀬+毒舌実況! 新スタジオからお送りした麻雀対局!

注目の新スタジオからのテスト放送として去る2月25日に「梶やんハント!」をニコ生放送しましたよ!



130225_10.jpg

対局者は、綾瀬まりプロ&梶やん&T橋&雑魚瀬の異色メンツ!
果たして、新スタジオ稼動は成功したのか?


130225_01.jpg

まずは対局場の1コマ。
奥に見えるのが実況を務めた課長T村&重ちーの2人。
普段はネットラジオ局の番組収録に使われているだけあって、作りがラジオ風になっております。


年末にお送りした「HIDEKI vs 麻雀プロ」生放送では著しい音ズレが発生しましたが、今回は配信ソフトを変更して見事解決! 何とかかんとか今後の稼動に光が見えたのでありました。

ただし、照明の加減が解らず、天井に付いているスポットライトを全て卓上に当てたところ、明らかに露出オーバーに。そこら辺は改善していきましょう。

130225_02.jpg

実況ブースからの1コマ。
ネットラジオ仕様なため、ぶっちゃけ環境は悪いです。
モニターを支えているのがトイレットペーパーってところがね…。

また、巨大ミキサーが設置されているため、スペース的にも苦しい感じっすな~。
もっと大きいテーブルの導入などを希望したいところではありますが、いかんせん管轄が。
ザ・縦割り社会!


130225_03.jpg

この番組で新たに生まれたスター(悪役専門)・高瀬に注目が集ってしまいましたが、点棒が乱れ飛ぶ荒れた卓上に咲いた一輪の花・綾瀬プロは手堅い打ち筋で対局を引き締めてくれました!
「強運のじゃじゃ馬」というキャッチフレーズとは裏腹に守備型を標榜するだけあって、ユルい番組(テスト放送)のどーでもいい対局でもしっかりとガードする姿を披露してくれました。

成績は意外にも梶やんが断トツのトップ!(゚∀゚ )アヒャ?
普段の姿からは想像もつかない攻撃っぷりでしたね。


課題はあるものの、とりあえずの稼動に道筋が見えた新スタジオ。
次回は梶ガールズ麻雀対局を配信しますよ。




そして、綾瀬プロの特製サイン色紙が付いてくる麻雀グッズセットのお知らせ!

130225_card_01.jpg
↑画像クリックで商品ページへ

礼儀正しく清楚な綾瀬プロの黒ニーソ姿!
いいっすね~!! (^o^)ノ
ポートレート・日付・番組名・キャッチフレーズ・サインが入った特製色紙!
世界で一枚の希少アイテムですよ。

《セット商品》
○ざまぁあああTシャツ
○麻雀必勝御守

0225_set.jpg


お買い求めは
★バンブーちゃんねるGEAR SHOP
でどうぞ!
関連記事

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



