

25日19時から「梶やんハント!」という名のテスト放送という名の麻雀!!

昨年末に新スタジオのこけら落としとして配信した「HIDEKI vs 麻雀プロ」でしたが、恐ろしい程の音ズレが起こるという予想だにしない事態が発生し、新スタジオ稼動計画はあえなく頓挫。その後、スタジオ担当者からはまともな進捗報告も無いまま2ヶ月近くが経過したのでありました。

が、花も恥らうバレンタインデーに敢行された検証実験において、あっさりと解決策を見出す敏腕P!
うん、
さすがヲレ!
出来る男は仕事に生きるんだよ。(`・ω・´)キリッ
危機的状況においてこそ、人間の資質ってのは輝くものだよね。
うんうん。


ということで、今度は「テスト放送」と銘打って『梶やんハント!』にて再度新スタジオからの生放送に挑戦です。



梶やんもしくはT橋がゲストプロ&近代麻雀編集部員らと熱い戦いを繰り広げる!
まさに、テストという名の麻雀を打つだけの簡単なお仕事です。


検証実験においては万事上手くいった新スタジオ。
果たして、視聴者を迎えてお送りするテスト配信では支障無く機能するのか!?
麻雀そっちのけでハラハラドキドキの生放送でございます。



ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/
関連記事

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



