スポンサーサイト


はーサンタ登場で萌えた聖夜ニコ生!!

12月24日クリスマスイブに「純情通り3丁目2525番地★ニコ生」を生放送しましたよ!
サンタさんとトナカイの格好で登場したAKB48片山陽加さん星野卓也さんの私物プレゼントも開催!!
ファンにとっては堪らない聖夜ニコ生となったのでありました。(^o^)ノ

121224_junjou01.jpg

番組にはアントニオ陽加さんやはーたんも登場!
この一年間でのはーちゃんの成長の跡が伺える放送でしたね~。
おかげでいつもと同様にあっという間の一時間。
大盛況の内に幕を閉じたのでありました。


そして、2人からのX'masプレゼントをゲットした方々への賞品発送も着々と進行。
お名前&ご住所が不明な方々を除く全ての賞品を本日発送致しましたので、お楽しみにお待ち下さい!

※不明な方々には問い合わせメールをお送りしましたので御確認&御返信お願い致します。

DVD賞の方々にもはーちゃん&タドリーの直筆サイン入りジャケットが贈られます。
宛名入りではーちゃんらしい丁寧なメッセージも書かれていますよ~。(^o^)ノ


今年一年「純情通り3丁目2525番地」への御声援誠にありがとうございました。
2013年も宜しくお願い致します。m( _ _ )m


番組への投稿はコチラまで!
mail_2525banchi.jpg
○ふつおた ○番組感想 ○2人への応援メッセージ ○はるかの2525名言集
○私のまわりの片山さん e.t.c.
ドシドシお便りお待ちしております!!

※本ブログ右カラムの投稿フォームからも投稿可能です。






ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/
関連記事

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



