

【アイドル学園】お天気お姉さんは気さくで朗らか!!!

さてさて、突然ですがイメージ調査。
知的才女美人とくれば「取っ付きにくい」というイメージがありますね? あるに決まってます!! (`・ω・´)キリッ
しかも、職業が『お天気キャスター』とくれば、もはや手の届かない所に居る人といった感じです。

が、2月3日生放送「アイドル学園放課後TIME」のゲストに来てくれた歌原奈緒ちゃんは、そんなイメージを鮮やかに覆してくれる気さく美人でした!!

utahara00.jpg


上の写真はDVD撮影時のものですが、生放送当日は春を先取りしたかのように軽やかなショートカットでの登場です。髪型が変わっても美人は美人!!

utahara01.jpg

楽屋に入ってくるなり司会進行の360°モンキーズの2人とサクッと打ち解ける奈緒ちゃん。
そう、気取り一切ナシの気さくなお姉さんだったのです!! (>ω<)/

生放送中には360°モンキーズの無茶振りに応えて即興の天気予報やモノマネまで披露!!
スタジオは微妙な空気に包まれたのでありました…。ヽ(;´Д`)ノ

そして、奈緒ちゃんに負けず劣らず美人(?)マネージャーの松山さんも濃いキャラを披露!!
「林家パー子さんですか?」とコメントで突っ込まれるほどの笑い上戸。
スタジオの雰囲気を盛り上げるのに一役買って頂けました。

utahara02.jpg

番組終了後にはお互いのTwitterアカウントをフォローしあうまでの仲になった歌原奈緒ちゃんと360°モンキーズのお2人。これも奈緒ちゃんの飾らない人柄の為せる技?

この生放送の模様は近日中にアーカイブ動画としてアップされる予定で~す!!
お楽しみに~!!!!!!

歌原奈緒 奈緒の栞 [DVD]歌原奈緒 奈緒の栞 [DVD]
(2010/12/17)
歌原奈緒

商品詳細を見る



ban_BambooCH500.gif

 にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/
関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



