スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「やすし」から「ヒナニー」へ! 更なる進化を見せる日向プロの行く手には!?

10月9日に麻雀バラエティ『梶やんハント!』を生放送しました!
今回は『すいーつ麻雀』でもやすしとしてお馴染みの日向藍子プロをお招きしての手積みサンマ対局を生放送!!



前回「梶やんチャンネル」生放送にて豊後葵プロを招いてのサンマ対局の際に明らかになったブンゴvsやすしの緊張関係!

これは新たな抗争勃発の前兆なのか!?


121009_kajiyan_01.jpg


番組開始前はひたすら「緊張する~」を連呼していた日向プロでしたが、放送が始まってからはいつものハイテンション&大音量! 「うるさい」という定期コメントが流れるほどにアクセル全開でした。


肝心の対局の方はと言えば、序盤に飛び出したイモのダブル役満テンパイに大盛り上がり!
「いもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」というコメントが多数流れ、視聴者の魂を揺さぶったイモは一躍ヒーローに(?)。

そして日向プロはと言えば、梶やんの仕掛けたオープンリーチに気を取られるあまりにツモアガリ拒否の離れ業を披露!

まるで我流でツモった際に〔キャンセル〕をクリックした山下プロを連想させたのでありました。さすがは仲良しコンビやでぇ!!


そして番組は進み、新たなる旅立ちの瞬間が訪れたのでありました。

対局卓に当然の如く貼られていた「やすし」と書かれたネームプレートに自ら「ひなた」と書き加えた日向プロ。ところが字が下手だったのが運の尽き。

何気なく流れた「ひなに」のコメに喰い付く視聴者たち!!!!!!

そして、そのまま「ヒナニー」を襲名することになったのでありました。


121009_kajiyan_02.jpg


勝ったのは主役・梶やんだったのに、目立ったのはT橋&ヒナニー。
安定のグダグダっぷりでございます。

大変好評につきシリーズ化が検討されている手積みサンマ。
果たして次回以降の展開はどうなるのか!?
10月は梶やんが超多忙につき、以後のスケジュール未定ながらも乞うご期待でございますですよ。


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/
関連記事

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。