スポンサーサイト


きよしForever! すいーつ麻雀御卒業SP

全米が泣いた感動のフィナーレから早2週間…。涙は枯れることを知らない。
天真爛漫なキャラで人気を博した“きよし”こと山下夕妃プロが9月29日の放送を以って『すいーつ麻雀』を御卒業されました!ヽ(;´Д`)ノ

昨年の『梶やんハント!』出演以来、その恐れ知らずのマシンガントークでお茶の間の人気者となった山下プロ。その人気とキャラに目を付けてスタートした『すいーつ麻雀』では盟友・日向藍子プロ(やすし→ヒナニー)と共にMCを務めていましたが、今回が最後となってしまったのでありました。


120929_sweets_01.jpg


しかし、番組開始時からそんな悲しみは内に秘め、健気に司会進行を進めたのでした。

まさかのツモ上がり拒否

という伝説を残し、きよしは旅立って行ったのであった……。


今回も北島朋子プロ中里春奈プロをお迎えしての美女4人生放送。
いつも通り、ワイワイキャッキャと騒がしい120分となったのでした。


スリーファイブJr. 町田店にてリーダーとしての重責を果たし続けた山下プロ。
麻雀プロとしての道がどうなるかも語ることなくスタジオを後にしてしまいましたが、いかなる道に進もうとも今後の頑張りに期待&応援していきましょう!! (^o^)ノ


120929_sweets_05.jpg


関連記事

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



