

若手声優3人の放課後ニコ生『ちとせげっちゅ!!』

いつでも元気で無敵な恋する女の子「ちとせ」が大活躍(?)するTVアニメ『ちとせげっちゅ!!』のキャストでお送りするニコ生番組『ちとせげっちゅ!! 放課後ニコ生』の第2回放送がちょっと前に行われました~!!!!!!

120726_chitose_01.jpg

「ちとせ」に負けず劣らず元気な3人組!
桜庭ちとせを演じる“なかやん”こと仲谷明香とみさきを演じる“そらまる”こと徳井青空と柊 雛子を演じるMAKOというフレッシュな顔ぶれのキャスト陣!

番組内では3人が仲良くなるための授業(?)や、様々なテーマについて熱く語り合うディベートの授業が行われました!!!

そして、日直制が決められている本番組では、番組終了後に日記を描いてもらうシステムになっています。
前々回はなかやん、前回はそらまるが日直でしたので、2人の描いた当番日記を大公開しますよ。


★6月28日放送分の日記(日直…なかやん)
学級日誌120628


★7月26日放送分の日記(日直…そらまる)
学級日誌120726


2人とも絵が上手いですな~。(^-^)/
果たして、次回MAKOちゅの日直はどうなるのか…?
要注目ですよ~!!!



ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/
関連記事

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



