スポンサーサイト


氷結女王降臨の夜

久しぶりの土曜日生放送となった9日の「梶やんハント!」。
当日行われた“チャンピオンロード”で惨敗を喫した“はっち”こと大崎初音プロに御登場頂きました!

120609_hunt_04.jpg

アラサーを迎えても衰えぬ美貌!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかし、酒量の方は減少傾向の模様です。


出演依頼時は「何時頃に向かえるか判らない…」のことでしたが、実際には四回戦で足きりを喰らって15:30にはヒマ状態になっていたという大崎プロ。

おかげ様で(?)番組開始当初からの御出演と相成りました。
喜ぶべきか悲しむべきか……?

120609_hunt_01.jpg

この日も「近代麻雀我流.Net」での東風戦勝負。
はっち&梶やん&T橋がそれぞれ3回ずつ打っての着順勝負となりました。

選手名1回戦2回戦3回戦合計
はっち4138
梶やん2439
T橋3249

そしてこの体たらくである。

大崎プロ、辛くも逆転勝利!! (^o^)ノ

晴れてチャンピオンロード敗退の憂さを晴らしたのでありました?


120609_hunt_03.jpg

既に伝説となった「梶やんハント!」初登場回をはじめ、阿佐ヶ谷ロフトAで開催された「ざまぁあああNight★Party 1stGIG」での客席練り歩きTシャツ販売など、過去の登場ではとにかく氷結を飲みまくった大崎プロでありましたが、さすがに妙齢のお年頃を迎えて大人の女性としての品格を身に着けつつある模様。

この日は用意された氷結で済む程度の控えめモードでの飲みっぷり。
むしろ、魚ソや焼き鳥などつまみを楽しみながら食べる姿が印象的でした。

しかし、場を盛り上げて明るくする才能は健在!
視聴者コメントにも目を配りつつのゲストっぷりには「さすが!」と思わされたのでありました。

120609_hunt_02.jpg


次回登場時にはどのように変化&成長しているのか!?
楽しみが尽きない大崎初音プロでした。(^o^)ノ


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/
関連記事

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



