

豪華メンバー! 新春ペアマッチ取材に行ったぉ!!

プロ団体・最高位戦日本プロ麻雀協会が主催する新春恒例のビッグイベント『新春ペアマッチ2011』が1月16日に新宿にて開催されました~!!

20110116_00.jpg

当然、我がバンブーちゃんねる取材班(1人)もカメラを抱えて取材して参りました。

毎年200人近い人数が参加する日本最大規模の麻雀大会の一つだけあって、会場は開始前から大盛況。
参加人数の多さだけでなく、この大会ならではとなっているコスプレも盛り上がりに大きく貢献! プロ&一般参加者問わず楽しめるお祭りなのです。

20110116_02.jpg
主催者団体所属の涼崎いづみプロ

20110116_03.jpg
DVD「むこうぶち」に出演された宮川一郎太さん

20110116_04.jpg
たった一人で天鳳を作り上げた天才プログラマー・角田さん

20110116_05.jpg
麻雀漫画界の至宝・片山まさゆき先生

20110116_06.jpg
片山先生vs新津 潔プロ

20110116_07.jpg
“おりりん”こと折原みかちゃんも会場の注目の的に


てな感じで、会場を周っていると著名人に出会うという状況。
撮影ネタには事欠かない取材となりました。(≧∇≦)b

そして、バンブーちゃんねるを御覧の皆様にはすっかりお馴染み(?)となった“桃やん”こと松嶋 桃プロも初参加!

20110116_08.jpg

しっかり入賞して賞品をゲットしてました~!!


この大会の模様は近日中(のハズ…?)にバンブーちゃんねるにて公開予定です!!
お楽しみに~!!!!!!(o^-')b


ban_BambooCH500.gif


にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/


関連記事

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



