

きよし&どすえコンビによる艶やか生放送!

2月26日開催のリアル麻雀大会イベント『梶やんハント! リアルハントでざまぁあああと叫べ!!』の告知として山下メロディー夕妃プロと野添ゆかりプロをお招きして「梶やんハント!」を生放送したよ!

120223_kajiyan_01.jpg

麻雀の出来の方は全員揃ってイマイチでしたが、和気藹々と和やかな雰囲気に包まれた放送となりました。


120223_kajiyan_02.jpg

前回出演時に史上初となる全勝(3連勝)を飾り実力を見せつけた野添プロでしたが、今回はトップバッター起用が裏目に出たのか、配牌運に恵まれず敗退。

続くケネス&T橋も無様な姿を晒して惨敗。

満を持して登場した山下メロディープロは幸先良いスタートを切ったものの、まさかの飛びラス!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

という訳で、5人1回戦による勝者決めクイズは梶やんが優勝というツマらない結果に。

120223_kajiyan_03.jpg

しかし、視聴者的には久しぶりの魚ソタイム到来で盛り上がるかと思われたものの、全く恥ずかしげも無く魚ソを頬張る山下メロディープロの姿に萎え~?

一方、そんな山下メロディープロのために魚ソを剥いてあげる優しさを見せた野添プロには賞賛の声が数多く寄せられたのでありました。

120223_kajiyan_04.jpg

屈託の無い明るい笑顔を振りまく山下メロディープロとしっとりとした大人の魅力溢れる野添ゆかりプロ、更には天然和み系の日向藍子プロと同卓できるかもしれないチャンスは2月26日に到来!

梶やんハント! リアル麻雀大会迫る!

イベント概要は上記エントリーにて御確認下さい!!!!!!


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/
関連記事

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



