

2月26日は「梶やんハント!」親善麻雀大会

さて、ここのところの麻雀生放送でしつこく告知をしていたリアル麻雀イベントの概要を改めてお伝えします。

イベント告知final

梶やんハント! リアルハントでざまぁあああと叫べ!!
★日時
2012年2月26日(日曜) 出場受付12:00~13:00 開会式13:00~
※終了は19:30頃を予定しております。
★会場
麻雀メトロ中央口店B2F(東京・新宿) ←クリックで店舗情報&地図へ
★参加料
5000円(ざまぁあああTシャツ〔MサイズorLサイズ〕込み)
※既にざまぁあああTシャツを購入済みで当日着て来られた方は参加料3000円(Tシャツは付属しません)
※希望サイズが品切れになった場合にはサイズの選択が出来なくなります。

★定員
最大68名様(先着順)
★出演
梶本琢程…フリテン☆アーティスト
編集T橋…倍満逃し
ケネス徳田…不動のざまぁあああKING
山下夕妃プロ…きよし
日向藍子プロ…やすし
野添ゆかりプロ…京都弁艶女
120208_yasukiyo_w250.jpg 120208_nozoe_w250.jpg
※出演者との同卓は組み合わせ次第になります。
★大会内容
半荘全4回戦による順位決定戦
★賞品
ショボい何か(在庫処分品)

※本イベントの放送はありません。
※見学のみの方の御入場はお断りさせて頂きます。
※賭博行為は禁止となります。


梶やんの真の姿が拝める!?
関連記事

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

やすしはちゃうやろwwwww

しょぼい何か(在庫処分)ってwwwwww

No title

初心者だけど大丈夫かな?

Re: No title

>名無し様

コメントありがとうございます。


> 初心者だけど大丈夫かな?

あくまでも親善麻雀大会ですのでお気軽に御参加下さい。
勝っても負けても楽しめれば良い大会にしていくつもりでおります。
点数なども同卓の方が教えてくれるかと思いますよ。

チョンボ・マナー等だけ基本的なことを覚えておいて頂けると、より楽しめるかと思います。
バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



