

雪菜プロの魅力爆発!? ぶっつけ雀龍門始またよ!

麻雀解説第一人者の“梶やん”こと梶本琢程プロと“ツンデレ風アヒル口雀士”こと白河雪菜プロによる雀龍門リーグ挑戦番組『ぶっつけ雀龍門』のレギュラー放送第一回が12月4日に生放送されました!

111207_owabi_01.jpg

白河プロがリーグ公式戦に参加しての首切りデスマッチ!! Σ(゚Д゚|||)
果たして……?


111212_janryuumon_01.jpg

雀龍門運営会社であるNC JAPANさんから有吉さんを解説にお迎えしての生放送。
首切りを逃れたら白河プロには1万円分のお食事券がプレゼントという豪華賞品を賭けてのガチ勝負となったのでありました。

111212_janryuumon_02.jpg

自分は関係無いとばかりに快活な笑顔を見せる梶!
ざまTがこれほど似合う男はそうはいまい…。

111212_janryuumon_03.jpg

条件をクリアして見事賞品をゲットした白河プロ!
でも、1万円分をドカ食いしちゃダメだよ!!

という訳で、大盛況の内に幕を下ろした第一回放送。
残念ながら、タイムシフト視聴が観れないという余計なオマケもついてしまいましたが、17日(土曜日)第2回目放送が決定!!

《12月4日放送「ぶっつけ雀龍門3」TS視聴の不具合につきまして》




次回からはリーグ戦全クラスからの同卓が可能になる予定ですので、番組中に白河プロと対戦したい方は雀龍門を起動して全裸待機ですYO!!!!! ヽ(゚∀゚)ノ ワー


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/
関連記事

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



