

麻雀配信エンドレス!

バンブーちゃんねるがお届けする麻雀生放送@ニコ生!
年内一杯フル稼働でございます。

☆12月13日(火曜)20:00~23:00 梶やんハント!


当初は久々に梶やん&T橋のOSSAN2人ぼっち生放送の予定でしたが、急遽、アフィリア・サーガ・イーストのマホちゃん参戦がケテーイ!! (^o^)ノ まだまだ麻雀初心者と思われる天使に対面するOSSANSは果たして…?

まだまだ続くラインナップ紹介!


☆12月14日(水曜)20:50~23:00 二階堂亜樹 ~aki発売記念SP~


コミックス「aki」発売を記念して開催されるスペシャル特番!
21:00からはロン2で亜樹タソと対局できるイベントも同時開催だよ!!
※ニコ生の仕様上20:30からの放送枠となっておりますが、実際の放送は20:50スタートとなります。


☆12月16日(金曜)21:00~22:30 小山剛志&植田佳奈の裏・麻雀最強戦!


レギュラー枠となったこの番組。果たして何を?
ま、麻雀を打つんですけど。


☆12月17日(土曜)20:00~23:00 梶やん☆白河雪菜のぶっつけ雀龍門3


“ツンデレ”ではなく“デレデレ”を公言する白河プロのアヒル口に注目!
観て楽しむか対決して楽しむか!?


☆12月21日(水曜)20:00~23:00 梶やんハント!


大物プロ雀士をゲストに御招待予定。
現在鋭意交渉中~!!!!!


☆12月25日(日曜)14:00~16:00 植田佳奈参戦! MJ5全国大会 近代麻雀CUP決勝


MJ5で9日から開催される「第3回近代麻雀CUP」の決勝にスペシャルゲストとして参戦される植田佳奈様(天使)の奮闘振りを生中継! 解説は梶やん&T橋が担当しますよ。


☆12月29日(木曜)16:00~21:00 梶やんハント! ~年忘れざまぁあああSP!!~


いつものお馴染みコンビにゲストを交え、今年一年を振り返ったり振り返らなかったり。
新年に向けての抱負を語ってみたり語ってみなかったり。


まだまだ見逃せない豪華ラインナップのバンブーちゃんねる麻雀生放送!
お楽しみに~!!!!!!!


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/
関連記事

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



