スポンサーサイト


抹茶ケーキをたらふく食べる美少女戦隊!

いよいよ今月26日に公開が迫ってきた映画『地球防衛ガールズP9』の先行試写を行うニコ生番組「それいけ! P9」が11月8日に生放送だたーよ!
今回は河崎実監督のほか、小桃音まい伊倉愛美浅倉結希の3隊員が登場!
番組中に“うきたん”こと浅倉隊員の誕生日をお祝いする一幕も!!

111108_P9_01.jpg

まさに美少女戦隊すなぁ!


今回は最年少・伊倉愛美ちゃんをMCに指名した番組スタッフ。番組開始前は台本を熱心に読み込んで、MC役に意気込みを見せているかにみえた“いくらちゃん”だったが、オープニングの挨拶を務めた以降はその役割をうきたん&まいにゃにスイッチ! あっさりと最年少優等生のポジションに納まったのでありました。

111108_P9_02.jpg

まぁ、番組冒頭から缶ビールを飲み干す河崎監督を目の当たりにしては、若干17歳のいくらちゃんには重責だったか…。
そんなこんなでいつも通りのgdgdな流れで進む番組でしたが、美少女3人のガールズトークには花が咲いておりました。初対面時の第一印象や動物に例えると何か?など、キャピキャピした雰囲気で和やかに進行したのでありました。

そして、うきたんの誕生日が最近だったことを受け、本人には内緒で用意されたケーキが登場!

111108_P9_03.jpg

「質素」「質素」を連発していたうきたんも、そのお味にご満悦♪
三等分された一人分としては巨大なケーキをモグモグ。

111108_P9_04.jpg

番組終了後も美少女3人のトークは終わることなく続いていたのでありました。


なお、今回も劇場公開に先立ってのニコ生先行試写会を実施!
エスパー伊東さんの活躍シーンを中心に上映され、初試写となったうきたん&いくらちゃんは「スゴーイ!」と自らが出演する映画に感嘆の声を上げていたのでありました。

「それいけ! P9」
次回は11月17日(木曜)21:00からの放送!

現時点では高城樹衣ちゃんと巴奎依ちゃんが出演予定となっております。
他出演者の追加情報などは
★バンブーちゃんねる
★バンブーちゃんねるTwitter
で御確認下さい。

111108_P9_05.jpg



ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/
関連記事

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



