

イケメン山下兄弟が野望を語った生放送!!

装いも新たに始まった翔央&玲央の山下兄弟の番組『Rose Tea Garden』!!
レギュラー番組としての記念すべき第一回生放送が9月15日に行われました。(^o^)ノ

110915RTG_01.jpg

MCは兄弟のアニキ役が板についてきた“タドリー”こと星野卓也さん!!


今回の番組テーマの柱は「企画募集」。
レギュラー番組として毎月1回放送していくとなった以上、毎回何をしていくかを決めなくてはなりません。
そこで、ニコ生の特性を活かして視聴者が望む企画を番組内で募集してみましたが…。

○ハワイロケ
○爆破シーン
○寝起きドッキリ
○イギリスに紅茶を飲みに行く
○オープニングVを創る
といった予算的になかなか難易度の高い意見が翔央くんと玲央くんから続々と!Σ(゚Д゚|||)

しかし、あくまでも“目標”として実現していく方向で考えましょう!!
………本当か?

さらに番組内では翔央くんが自作したバッグなども本邦初公開!!

110915RTG_02.jpg

コメントにはオークションばりの値段コメントが!!!!!!!!!


視聴者コメントで多かった「公開収録」について、極秘計画が進行中だったりなかったり?
今後も山下兄弟の活躍から目が離せませんよ!!!


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/
関連記事

テーマ : イケメンな有名人
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント頂いた方へ

コメントありがとうございました!(^o^)ノ
本ブログがお役に立てたようで幸いです。

「翔央&玲央's Rose Tea Garden」をこれからますます面白くしていって
ファンミーティングや公開生放送なども実施していきたいと考えておりますので
引き続き御声援宜しくお願い致します。m( _ _ )m
バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



