

アイドルたちがパジャマでパーティー!!!! (^ω^)ペロペロ

AKB48片山陽加&SDN48野呂佳代も出演する11月公開予定映画『地球防衛ガールズP9』の制作過程を紹介する番組『それいけ! P9』の夏休み特別スペシャルとして放送されたパジャマ・パーティーのアーカイブ動画をアップしました~。



110823_pajama01.jpg

収録画像をドドンと公開!
〔続きを見る〕をクリックしてね!!


この日出演してくれたのは、片山陽加・小桃音まい・伊倉愛美・山本麻貴・浅倉結希の5名。
それぞれ自分で選んだパジャマに着替えての出演です。
かわいいのぅ、かわいいのぅ~。(^ω^)ペロペロ

110823_pajama02.jpg

はーちゃんの発言にウケる伊倉愛美ちゃん&小桃音まいちゃん&山本麻貴ちゃん。
この日のはーちゃんはいつになく積極的にMC役を買って出てくれました!


110823_pajama03.jpg

ガー子は山本麻貴ちゃんの膝に! 浅倉結希ちゃんはトボけたクマさんがお気に入り?


110823_pajama05.jpg

視聴者さんからのコメントにも皆で注目!
ニコ生ならではの盛り上がりに番組終了後「ニコ生楽しい~!!」と語っていたのは小桃音まいちゃんでした。



110823_pajama06.jpg

コチラは放送終了後のカット。
放送翌日に誕生日を迎えた小桃音まいちゃんのために、番組中に用意されたサプライズケーキを皆で食べることに。ここでもリーダーシップを発揮したはーちゃんがケーキを切ろうとしますが…?


110823_pajama07.jpg

均等に切るのに四苦八苦!


110823_pajama08.jpg

全員がはーちゃんに注目!!


110823_pajama09.jpg

写メ祭りに発展!Σ(゚Д゚|||)


110823_pajama10.jpg

そんなこんなで何とか切り分けて~、モグモグ。
こうして見ると本当のお泊り女子会みたいですね。

てな訳で、すっかり仲良しになったP9メンバーの一同。
またまたパジャマパーティーの機会はあるのでしょうか?
引き続き『それいけ! P9』生放送に注目です!!!!


screen_P9_500.jpg

映画情報は『地球防衛ガールズP9』公式サイトで!(画像クリックで飛びます)
※音が出ますので御注意下さい

公式Twitterアカウントも要フォローですよ!!

もちろん、バンブーちゃんねるTwitterアカウントもヨロシコ!!


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/
関連記事

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



