

恐怖体験話てんこ盛り! 『北野誠のおまえら聴くな』生放送したよ

夏といえば怪談!恐怖体験話!!
という訳で、月に一度のレギュラー放送『北野誠のお前ら聴くな。』を8月5日(金曜日)に生放送しました!

110805_kikuna.jpg

ゲストにはプロレスラーの尾崎魔弓さんとヒカリゴケの国沢一誠さんをお招き。
数々のホラーネタを持つ国沢さんからは恐怖の心霊写真付きのお話を披露していただき、「話すの苦手」と仰る尾崎さんもとっておきの恐怖体験ネタを披露して下さいました~。

もちろん、恐怖話収集家の西浦さん&我らが北野さんからも背筋が凍る恐怖話が!Σ(゚Д゚|||)

ライジング・サンTシャツを着て放送して下さった北野さんの次回放送もお楽しみに~。
関連記事

テーマ : 怪談/ホラー
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



