

8月の怒涛の麻雀生放送!!

いよいよ夏真っ盛りの8月に突入~!!
夏といえば麻雀のシーズン!? 熱いバトルから目が離せません!!!!!!!
バンブーちゃんねるも8月は麻雀祭り!

★8月10日(水曜)20:00~23:00
梶やんハント!


ゲストにはアノ可愛い娘が登場!!


f3431369.jpg

そうです。
最強戦2011アシスタントですっかりお馴染みになった由井香織ちゃんが登場!!
生「ほし~な~」を観るチャンスはあるのか?
T橋はくんかくんか出来るのか?
そして麻雀の腕前は?
などなど、見所満載の放送になる予定です。


★8月11日(木曜)20:00~22:00
おりりんと卓上ランデヴー


前回は浴衣姿で登場のおりりん!

0811_oririnAD.jpg

今回が最後となるオンバトでの「卓上ランデヴー」!
果たして念願の3連続トップを獲ることが出来るか!?
熱い応援でおりりんに勇気を!!
「ざまぁあああ」もアリですよ。(本人希望)


★8月13日(土曜)20:00~22:00
近代麻雀オリジナル杯


天鳳とのコラボイベントでお送りする「近オリ杯」に、なんと!
とつげき東北さんが参戦!!!!!

多くの天鳳ユーザーのカリスマ的存在であるとつげき東北さんと梶やんが夢のタッグを組む「チーム近オリ」がイベントの頂点に立つ!? 絶対に見逃せません!!!!


★8月18日(木曜)21:30~23:00
麻雀最強戦2011 敗者復活戦 直前スペシャル


宮城が生んだ忍者雀士が再び登場!!

110818_fujisaki01.jpg

前回の「新鋭プロ代表戦 直前スペシャル」で切れ味鋭い“台本トーク”を披露して下さった藤崎 智プロが再登場します。また、アシスタントとして由井香織ちゃんも出演!(^ω^)ペロペロ

今回は放送時間を30分延長してのスペシャル版として、ここまでの最強戦を振り返ってみたりしますよ。



★8月24日(水曜)20:00~23:00
梶やんハント!



★8月31日(水曜)20:00~23:00
梶やんハント!


こちらはゲスト未定。
ですが、何か重大発表があるかも?

暑い夏を盛り上げるバンブーちゃんねるの激熱麻雀放送に御期待下さい!!!!!


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/
関連記事

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



