スポンサーサイト


ギャルパワーに圧倒された!? 史上最も騒々しかった生放送!!

三連休の締めくくりとして7月18日に放送された『梶やんハント!』。
新人女流プロ2人のギャルパワーに圧倒された3時間となりました。

110718_01.jpg

『梶やんハント!』史上最も騒々しかった生放送を振り返ってみましょう!


この日ゲストとして出演してくれたのは、最高位戦日本プロ麻雀協会の新人2人。
日向藍子プロと山下夕妃プロ。
番組開始前の楽屋からしゃべり通していた2人。
緊張感などどこ吹く風、番組冒頭から梶やん&T橋のおっさんコンビを圧倒したのでありました。

110718_02.jpg

ネット麻雀は初めてとなる2人。
「キャーキャー♪」「ワーワー♪」という黄色い歓声を響かせながら、楽しげに打っていました。

110718_03.jpg

物怖じしないストレートな反応にタジタジとなる梶やんチーム。
プレゼントクイズを懸けた勝負の行方は……?

梶やん&T橋ともに飛んでラス!!!!!

あっさりと新人2人の前に敗北したのでありました…。


惨めな姿を晒した2人の言葉。
「2人のカンチャンは辛かった………」
キンキンと響く歓声とベタオリ羞恥プレイを喰らって、あえなく撃沈したのでありました。

110718_04.jpg

2人を引率してきた張プロも番組に登場!
先日の『麻雀最強戦2011 新鋭プロ代表決定戦』についても語っていただきました。

110718_05.jpg

放送終了後に賞品の「ツモクラテス」クリアファイルにサインを書く2人。
この間も常にキャピキャピ♪
様子を見に来た梶やんを更に圧倒しておりました。

110718_06.jpg

サインを書き終えてニッコリ撮影。
当選した3名の方にお送りしま~す!

こうして番組史上最多の「うっせ」コメントが流れた生放送が終了。
その後には疲れ切った梶やん&T橋の姿があったのでありました……。


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/
関連記事

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



