

「ガチで怖い話」生放送終了しますたよ

記念すべき会社会議室からの生放送第一弾が終了しました!!

101213_01.jpg

視聴して下さった方々、ありがとうございました~!!!!!!(>ω<)/

番組冒頭では音声機材の調整不足により、エコー声が小さいといったトラブルがありまして…。
大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m
音声の調整がね、難しかったんですよ。
それもこれも全てYAMAHAのミキサーが初期不良だったせいだぁー!!!!!
と誰かのせいにしても仕方が無いので、次の生放送までには改善します。(`・ω・´)キリッ

さて、出演の“ニシウラワ”こと西浦和也さんと“アイドル評論家アイドル”こと鎌田紘子さんがスタジオ(会議室ww)入りしたのが放送開始10分前
慌しい雰囲気のまま生放送開始!!
しかし、視聴して下さった皆さんの温かい反応(?)により、何とか放送終了までこぎつけました。
重ねて御礼申し上げます。

101213_02.jpg
ニシウラワさんの著書表紙画像を前にパシャリ

番組最後にはサプライズなお知らせが!
なんとこの「怖い話」番組がインターネットラジオ局のK's Stationにて毎週レギュラー放送化!!!!
しかも無料配信!!!!\(゜□゜)/
怪談&恐怖話好きな方には見逃せない番組になりそうですね。

【K'z Stationはコチラから】

バンブーちゃんねる
でも再度生放送をするとかしないとか?
生放送予定が入りましたら、随時当ブログにてご報告いたしますヨ!!


ban_BambooCH500.gif
関連記事

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



