

桃やん×アニキの奮戦むなしく、TEAM近オリ惨敗!?

オンライン対戦麻雀 天鳳にて開催された「近代麻雀オリジナル杯」に参加したTEAM近オリ。
松嶋 桃プロ+守山アニキ+ケネス徳田プロという強豪メンバーを取り揃えたにも関わらず、非常に残念な結果に…。

110409_kinori01.jpg


京大卒の頭脳が光る打ち筋で「梶やんハント!」初登場時に評価を上げた桃やんでしたが、この日はイマイチ波に乗り切れず苦戦の連続。

110409_kinori02.jpg

一方、かつては年間4000半荘打ち込んで雀荘から表彰されたりもしたほどの麻雀好きだった守山アニキは玄人好み(?)な渋い打ち筋を披露。基本守備重視の雀風で「負けないこと」に主眼を置いた勝負観は、生活を賭けてパチンコ勝負に挑むパチプロならでは?

110409_kinori03.jpg

え~、ちなみに赤い服を着ていたもう一人の麻雀プロは、またしても壮絶な飛び姿を披露してくれました。
口は達者なんですけどね~~~~~。

という訳で今回も大勢の方に御視聴頂きましてありがとうございました!
次回の麻雀放送は14日(木曜日)の「梶やんハント! ~片チン降臨スペシャル!!~」となっております。
麻雀漫画界随一の打ち手・片山まさゆき先生がどのような打ち回しを見せるのか!?
楽しみですね~。
対戦希望の方は近代麻雀オンラインバトルから御参加下さい!!




ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/
関連記事

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



