

みのりんがG・馬場のモノマネ!? スパロウズホテルニコ生最終回!

みのりんはるかんのマリアナ海溝コンビでお送りしてきました “溝生” こと「スパロウズホテル ~こちらフロントでございます!~」の最終回を23日に生放送しましたよ!



見た目はしっかり者の綺麗なお姉さん!の “みのりん” こと茅原実里と、見た目も中身もしっかり者のデキる妹!の “はるかん” こと長嶋はるかのキャストでお送りしてきた本番組。色々とギャップ(溝)がキーワードとなったまま半年近く続いて参りましたが、果たして最終回で溝は埋まったのでしょうか?

130723_spahote01.jpg


この日の番組は、まずアンケート企画からスタート。
視聴者の皆さんにこれまでの番組やキャストの思い出について投票&コメント投稿をして頂きました。

シャーワ、ハットリワン、ワサヤ、腕相撲、溝、アントニオ猪木……。e.t.c.
回数にすれば僅か5回の放送にも関わらず、数々の思い出が走馬灯の様に…。
この2人のコンビだったからこそ生まれた名場面の数々!
いや~、改めて良い番組でしたネ!(o^-')b


続いては「スパロウズホテル 仲良しプラン」のコーナー。
前回、ジェスチャーゲームでまさかの伝説が生まれたとあって、味を占めた作家が当然の如く選んだのはジェスチャーゲームアゲイン!

そして、また伝説がががががががが!!!!!!!!!!

詳しくはタイムシフトを観て頂くとして、再び衝撃的なモノマネが炸裂!
みのりんのこの姿を観られるのはこの番組だけ!?
そういった意味でも惜しい……。ヽ(;´Д`)ノ

「仲良しプラン」と称して、これまで2人の間の溝を埋めようと画策してきた本コーナーでしたが、視聴者アンケでは圧倒的不仲の評価に! しかし、最終回となった今回は違いました! 全4個のお題全てをクリアするという快挙を達成!! はるかんの身を削る回答も見られ、注目が集まったアンケの結果は…?

仲良くなった!…50.1%
仲良しじゃない!…49.9%


というミラクル!!

まさかまさかの最小単位での仲良し判定!
いや~、奇跡って起こるんですね。

この結果に、みのりん&はるかんは大ハシャギ。ガッチリと握手を交わすシーンも。
って、ギッリギリやん…。

まぁ、何はともあれ、最終回にして溝が埋まったというメデタイ結果に終わったのでした。


そして、最後のコーナーは…?

第3回放送ぐらいにたまたま時間が余ったために行われた腕相撲。
そこで発覚した衝撃的事実!
みのりん安定の強さとはるかん驚愕の弱さ!!!!

リベンジを誓った第4回放送では、片手(みのりん)vs 両手(はるかん)という本来なら圧倒的となるハンデをもらいながらもサクッと負けたはるかん…。

この2人の勝負に決着を付ける(決着済み)「みのりん、いざ勝負!」のコーナーが行われました。

三本勝負で行われたこの大一番。
一本目…アイドルクイズ対決!→はるかん勝利
二本目…指相撲対決!→みのりん圧勝
で迎えた三本目は、当然腕相撲!

今回は更にハンデを重くして、みのりん…左手(片手) vs はるかん…両手 という対決に。

いやいやいや、さすがにこれは勝負にならんでしょう!



え?

……………………Σ(゚Д゚|||)



という結果に。

「仕上げてきた!」ハズじゃ…?
キッチリとみのりんに仕上げられたのでありました。


そんなこんなで楽しくマッタリとお送りしてきました「スパロウズホテル ~こちらフロントでございます!」ですが、これを持ちまして最終回と相成りました。
番組最後には山東ユカ先生直筆のサイン色紙が2人に贈られ、2人が歓喜にむせぶシーンも!
放送終了後も「ニコ生って面白いね~!」と興奮するみのりん&はるかんの姿。
(´-`).。oO(好きなだけ続けて頂いてイインデスヨ…)

かくして、バンブースタジオの私設ギャラリーには2枚の傑作が加わったのでありました。

130727_picture.jpg


何やら1回だけ特番復帰のウワサも有るとか、無いとか?
いずれにしましても、御視聴ありがとうございました!
お二人の今後の活躍と「スパロウズホテル」に引き続き御注目下さい!!!!!!

前期優勝チーム決定戦! すいーつ麻雀が緊張に包まれる!?

前回は特別対局として特別編成でお送りした「すいーつ麻雀」ですが、明日20時からの放送はチーム対抗戦が復活! 前期最終節として、前期優勝の懸かった大一番になる予定…?



出場選手は…?

●菅原千瑛プロ(チーム東)
●中里春奈プロ(チーム南)
●月江いくこプロ(チーム西)
●米崎奈棋プロ(チーム北)


によって争われます!


その大一番の前に、ここまでの対抗戦成績を見てみましょう!

年間成績2

第一節…ツカンポ真木子の一人沈み
第二節…つくし台風の一人勝ち
第三節…はるぼーの罰ゲーム祭り

という目まぐるしい展開!
こりゃ、明日も何が起こるか解らんでぇ~!

(´-`).。oO(でも、はるぼーの罰ゲームは決まりかな…)


もちろん、出場選手の他、MCとして久慈麻里那プロ&日向藍子プロ&ぴんちょが出演!
いつも通りの軽妙なトーク&解説を披露してくれるでしょう!?

堅苦しいガチ対局とは一風変わった「騒々しい女だらけの麻雀ニコ生」をお楽しみに!!
(^o^)ノ

07/27のツイートまとめ

BambooCH

みのりんがG・馬場のモノマネ!? スパロウズホテルニコ生最終回! http://t.co/uOpsJve172 #blomaga茅原実里と長嶋はるかの溝が埋まった日!…埋まったの?#spahote #アニメ #漫画 #声優 #ニコ生 #minorin
07-27 13:44

あいまいみー+しばいぬ子さん!? 天津・向が4コマ愛を熱烈プレゼン! http://t.co/7mdCvG48zV #blomaga向清太朗が佐々木未来&鈴木美咲に4コマ漫画の魅力を伝えます!!#漫画 #コミック #4コマ #ニコ生 #声優
07-27 13:59

fc2使い難くなってる…。ひどい改悪…。
07-27 14:33

前期優勝チーム決定戦! すいーつ麻雀が緊張に包まれる!? http://t.co/5z4XrQ3x6a #blomaga明日20時からは “女だらけのうるさい麻雀番組” 「すいーつ麻雀」! 前期最終節の大一番!!#mahjong #麻雀 #すいーつ麻雀 #ニコ生
07-27 14:40

『明日はすいーつ麻雀!!(^-^)/』 http://t.co/2ob9CpzUm0 http://t.co/YH52iqUnHb ひなにーがMCを務めるよ! #mahjong #麻雀 #すいーつ麻雀 #ニコ生
07-27 23:03

前期優勝チーム決定戦! すいーつ麻雀が緊張に包まれる!? http://t.co/5z4XrQ3x6a #blomaga #mahjong #nico #麻雀 #すいーつ麻雀 #ニコ生
07-27 23:51

みのりんがG・馬場のモノマネ!? スパロウズホテルニコ生最終回! http://t.co/uOpsJve172 #blomaga #ニコ生 #アニメ #漫画 #声優 #minorin
07-27 23:52

【麻雀何切る問題】ねぇねぇ何切るの?250 http://t.co/9fKPyyJwht 毎日更新の麻雀クイズ! 本日は正統派何切る問題!! #mahjong #kajiyanCH #麻雀
07-27 23:53

《無料記事》熾烈なるサバイバルバトルに “天才すぎる女雀士” が出場! http://t.co/nzRP2Dx4fw #blomaga #kajiyanCH #mahjong #麻雀 #ニコ生
07-27 23:54

《梶やん突撃レポ!!》雀荘へ行こう!〔麻雀メトロ中央口店〕 (15:59) #nicoch893 #so20533502 http://t.co/E7VU0ePNIL 麻雀店の集客にお悩みの方に朗報? “世界の梶本” が貴店を突撃レポート!! #mahjong #麻雀
07-27 23:56

07/28のツイートまとめ

BambooCH

【女だらけの麻雀ニコ生!】 「すいーつ麻雀」は今夜20時から! http://t.co/YH52iqUnHb チーム対抗戦前期最終節! 菅原千瑛プロ・月江いくこプロ・米崎奈棋プロ・中里春奈プロが激突!  http://t.co/GslajQODAv #mahjong #麻雀
07-28 14:19

【麻雀+女流プロ】まりなとあいこのすいーつ麻雀 #nico #ニコ生 #mahjong #すいーつ麻雀 #麻雀 http://t.co/jx7aBtrOC9この後20時から前期優勝チーム決定戦! 菅原千瑛プロ・月江いくこプロ・米崎奈棋プロ・中里春奈プロが激突!!
07-28 18:49

07/29のツイートまとめ

BambooCH

天津・向が超絶オススメ! この4コマがオモロイ!! http://t.co/PXcfsLVRJnまたまた電子書籍300名様プレゼント企画! 本書で紹介している4コマ作品11タイトルから1冊を無料ダウンロード!! #漫画 #コミック #電子書籍 #ニコ生 #声優
07-29 18:35

2013年前期は日向キャプテン率いるチーム北が優勝! すいーつ麻雀

麻雀スリーファイブに所属する女流プロたちによって争われるチーム対抗戦!
その初年度前期シーズンの最終節となる熱い戦いが繰り広げられた「まりなとあいこのすいーつ麻雀」を28日に生放送しましたよ!



対局者となるゲスト4人(内1名はレギュラー?)とMC2人の計6名(内3名は巨乳)の美人女流プロが出演した、まさに「女だらけの麻雀生放送」となったのでありました。

130728_01.jpg
左から、中里春奈プロ・米崎奈棋プロ・月江いくこプロ・菅原千瑛プロ・日向藍子プロ・久慈麻里那プロという華やかなメンバーでお送りしました!

続きを読む

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



