

9月3日(月曜)「梶やんハント!」に美女2人が登場!!

梶やん+イモ+我流.Netの硬派トリオでお送りしているグダグダ麻雀バラエティー『梶やんハント!』
次回9月3日(月曜)20時からの放送に大崎初音プロ華村実代子プロのゲスト出演がケテーイ!!
(/・ω・)/ にょー!

osakihanamura.jpg
大崎初音プロ&華村実代子プロ

新学期開始早々から波乱の幕開け!?



9月3日(月曜)20:00~23:00放送!

お楽しみに~~~!!!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

仲谷明香&徳井青空&MAKOの学級会ニコ生!!

TVアニメ「ちとせげっちゅ!!」の主要キャスト3人でお送りするニコ生『ちとせげっちゅ!! 放課後ニコ生』9月4日(火曜)21:00から生放送ですよ!



出演は仲谷明香徳井青空MAKOの3人!
フレッシュな可愛い3人がワイワイガヤガヤと学級会のノリでお送りしちゃいます。

120726_chitose_01.jpg


放送は9月4日(火曜)21:00~22:00
お見逃し無く~~~!!! (^o^)ノ

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

「麻雀最強戦2012 全日本プロ代表決定戦」予選~ベスト16生放送!!

各ブロック代表が続々と名乗りを上げ、ますます盛り上がる麻雀最強戦2012!
次なるステージは「全日本プロ代表決定戦」でございます!! (^o^)ノ

準々決勝~決勝は9日(日曜)15:30からドワンゴ公式で生放送!




バンブーちゃんねるでは、その前日8日に行われる予選~ベスト16選出までを会場から生放送致します!!
ヽ(゚∀゚)ノ ワー



放送は9月8日(土曜)正午から
梶やんを中心に、参加中のプロを適当に捕まえてコメントなどを頂いていく予定です!!

《2012.9.5追記》
対局の実況は1カメによる一人の手牌のみを追ったチープな感じになりますので予め御了承下さい!
(๑≧♉≦)テヘペロ


お楽しみに!!

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

カブりまくりの焼き鳥ハント!

“はっち”こと大崎初音(最多出場?)プロと“コフさん”こと華村実代子プロをお招きしての「梶やんハント!」が3日(月曜)の夜に生放送されました!



120903_kaji_01.jpg

続きを読む

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

みころん轟沈の『月刊しばいぬ子さん』は11日(火曜)だワン!

TVアニメ「しばいぬ子さん」のキャスト(佐々木未来鈴木美咲杉本みくる)がお送りするニコ生『月刊しばいぬ子さん』の次回放送は9月11日(火曜)21時からだワン!(。╹ω╹。)




ここのところ、お馴染み企画「○○-1GP」で連敗中のみころん
前回は罰ゲームで見事轟沈!

120822_shibainuko_02.jpg
みくるん(杉本みくる)&みころん(佐々木未来)&みぃちゃん(鈴木美咲)のSMトリオ


みころんのこんな貴重な姿を観ることの出来る貴重な番組です!(`・ω・´)キリッ

アニメの方も大詰めを迎えている「しばいぬ子さん」ですが、ニコ生はDVD発売日に向けて更にヒートアップ!? 今回も試練が若き出演者たちを襲う!!!!???

何が起こるのか見逃せません!

放送は9月11日(火曜)21時から!!

120822_shibainuko_01.jpg
よろしクゥ~ン♪(。╹ω╹。)


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

まこちゅの早口言葉が炸裂した学級会ニコ生!!

TVアニメ「ちとせげっちゅ!!」のキャストである仲谷明香(なかちゅ)&徳井青空(そらちゅ)&MAKO(まこちゅ)の3人がお送りする学級会ニコ生『ちとせげっちゅ!! 放課後ニコ生』が4日夜に生放送されました!



この日の日直(司会)はまこちゅ
かな~り不安だったようで、番組開始前から「上手く出来るかな~…」と自信なさげな様子。

しかし、さすがは声優として数々のプレッシャーのかかる場面をこなしているまこちゅ
いざ本番が始まると、見事に大役を果たしたのでありました。

この日は3人の仲良し度を計る答え合わせ連想ゲームや心理テストを実施!
個性豊かなキャストを表すかのように、三者三様の答えが飛び出したのでありました。


120904_chitose_01.jpg

そして、番組最後にこの日一番頑張った人を決めるMGPアンケートを実施。
これまで唯一人「よくできました」のハンコを貰ったことの無かったそらちゅが見事にアンケートトップで初ハンコをゲッチュ! 2位がなかちゅで、日直の大役を果たしたまこちゅが残念ながらの3位となってしまいました。

3位のまこちゅにはサービスタイムとして早口言葉4連発の指令が!!
しかも、それぞれ喜怒哀楽を演技しながら言わなければならないという難易度の高さ!
果敢に挑んだまこちゅでありましたが、結果は………。orz

今回も盛り上がった『ちとせげっちゅ!! 放課後ニコ生』。
次回はなんと、今月下旬に放送予定!(^o^)ノ
放送日が決まったら放送枠を予約しますので、バンブーちゃんねるの生放送予定をチェックですよ~!!


まこちゅ直筆の学級日誌
120904_chitose_diary.jpg

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



