

真夏に咲く美女だらけの麻雀ゲーム実況番組!!

山下夕妃プロ&日向藍子プロがMCを務めるガールズ麻雀実況番組『ゆーひとあいこのすいーつ麻雀』が今月も放送されるよ! 今月は8月8日(水曜)21:00~23:00の生放送!!




そして、今回のゲストには“THE舞華”こと谷崎舞華プロと“ω”こと茅森早香プロが登場!

なんたる豪華な共演!!!!!!!


前回&前々回共に冴えない成績で終わったMC陣の麻雀や如何に!?
そして、強豪ゲストの打牌はどうなる!?

目が離せない2時間!(*'-'*)ノ彡 バンバン!!

★近代麻雀我流.Net



ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

真夏の夜には背筋も凍る心霊写真を!

次回8月10日(金曜)21:00からのニコ生『北野誠のお前ら聴くな。』は最終回心霊写真スペシャル!



撮影時のエピソード話と併せて御覧下さい!!



ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/

テーマ : 怪奇・超常現象
ジャンル :

今週の「2525番地」アップデ~ト!!

毎月第一&第三金曜日のお楽しみ、AKB48片山陽加と芸人・星野卓也がお送りするニコ動バラエティー『純情通り3丁目2525番地』の最新話Vol.66が本日19:00から配信スタートです!

junjou120803_01.jpg

久々にいつものショボいスタジオに戻ってきた2人。
早速、新コーナー「片山記者のAKBニュース」からスタートです。

はーちゃんが自信のイラストで伝える知られざるAKB48の内幕!
メンバー同士の交流具合なんかも聞けちゃいますよ。(^o^)ノ





そして、番組最後には重大発表があります!

すでに一部には漏れ伝わっているようですが、果たして…?



ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐ開幕真夏の祭典! ケケ書房ブースにお立ち寄り下さい!!

いよいよ真夏の祭典「コミックマーケット82」8月10日(金曜)から開幕です!
我が社も社運を賭けて出展する訳ですよ!! (`・ω・´)キリッ

005.jpg
画像クリックで詳細ページへジャンプします!!

出展名は「リコーダーとランドセルとアカギくぅ~ん♪」!

まさかの3タイトル合同での出展でございます。

「アカギ」&「リコーダーとランドセル」のオフィシャルアンソロ本をはじめ、「近代麻雀」と人気4コマアニメの貴重なレアグッズを豊富にご用意!

さらにさらに、8月11日(土曜)にはTVアニメ「しばいぬ子さん」でしばいぬ子さん役を演じている“みころん”こと佐々木未来ちゃんをお招きしてのサイン入り特製ポストカードお渡し会も実施予定!(マスコット購入先着200名様限定)

ん~、楽しみですね!?

★竹書房 近代麻雀&4コマアニメプロジェクト コミックマーケット82出展情報!!



ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

若手声優3人の放課後ニコ生『ちとせげっちゅ!!』

いつでも元気で無敵な恋する女の子「ちとせ」が大活躍(?)するTVアニメ『ちとせげっちゅ!!』のキャストでお送りするニコ生番組『ちとせげっちゅ!! 放課後ニコ生』の第2回放送がちょっと前に行われました~!!!!!!

120726_chitose_01.jpg

「ちとせ」に負けず劣らず元気な3人組!
桜庭ちとせを演じる“なかやん”こと仲谷明香とみさきを演じる“そらまる”こと徳井青空と柊 雛子を演じるMAKOというフレッシュな顔ぶれのキャスト陣!

番組内では3人が仲良くなるための授業(?)や、様々なテーマについて熱く語り合うディベートの授業が行われました!!!

そして、日直制が決められている本番組では、番組終了後に日記を描いてもらうシステムになっています。
前々回はなかやん、前回はそらまるが日直でしたので、2人の描いた当番日記を大公開しますよ。


★6月28日放送分の日記(日直…なかやん)
学級日誌120628


★7月26日放送分の日記(日直…そらまる)
学級日誌120726


2人とも絵が上手いですな~。(^-^)/
果たして、次回MAKOちゅの日直はどうなるのか…?
要注目ですよ~!!!



ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

【変更のお知らせ】8月10日予定「北野誠のおまえら聴くな。」

番組内容変更のお知らせです。
8月10日(金曜)21:00からニコ生配信予定の『北野誠のおまえら聴くな。』ですが、先日のエントリーにて「心霊写真スペシャル」との告知を致しましたが、急遽内容が変更となりました。お詫びして訂正させて頂きます。

今回は、発売中のDVD「北野誠のおまえら行くな。」に怪奇現象が映っているとの視聴者の方からの御報告を受け、該当現象を徹底検証するらしいです。



さらに、ゲストには小林 玄さんが御出演します。

テーマ : 心霊
ジャンル : サブカル

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



