

【小野坂昌也・置鮎龍太郎・神谷浩史】番宣公開!

おなじみK'z Stationにて絶賛配信中の超豪華キャストで送るネットラジオ番組「おしゃべりやってま~す第5放送」の番宣動画をアップしたよ!




★インターネットラジオ K'z Station

番宣だけでも楽しめる!( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : 男性声優
ジャンル : アニメ・コミック

今週の「あみニコ」アップデ~ト!!

AKB48佐藤亜美菜と声優・白石稔のニコ動バラエティー「あみなとニコニコ。」の最新話Vol.60が配信スタート!

この日は番組史上最遅となる時間の収録。
2人のテンションも自然と上がっちゃいました!



そして、そのハイテンションのまま「あみなの相談室」コーナーへ。
今回も迷える子羊たちからの相談に熱く答える2人なのでした。

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

【純情通り3丁目2525番地】今回はAKB48仲良し3人娘でお送りします!

AKB48片山陽加と芸人・星野卓也のニコ動バラエティー「純情通り3丁目2525番地」の最新話Vol.62が本日19時から配信スタート!

今月から配信日が第一&第三金曜日へと変更になった本番組。
リニューアル第一弾として、AKB48から“はーちゃん”の仲良しメンバーである“なかやん”と“ちぃちゃん”がゲスト出演!!
果たして、はーちゃんを加えた3人娘たちのトークは如何に?

thum_junjou062.jpg ←目印はこのサムネ!




波乱は番組冒頭から…?ヽ(゚∀゚)ノ ワー

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

みころん&みぃちゃん&みくるんをよろしクゥーン♪(。╹ω╹。)

2012年も早くも折り返しとなる6月を迎えました!
もう~い~くつ寝~る~と~♪ (^o^)ノ

そして、6月一発目のニコ生@バンブーちゃんねるは?



TVとニコ動でお馴染み!
アニメ「しばいぬ子さん」のキャストでお送りする『月刊しばいぬ子さん』でございます!

出演はモチロン、“みころん”こと佐々木未来ちゃん、“みぃちゃん”こと鈴木美咲ちゃん、“みくるん”こと杉本みくるちゃんというフレッシュで初々しい顔ぶれ!(/・ω・)/ にょー!

毎回罰ゲームを懸けたお題にチャレンジする3人!
果たして今回の放送では…!?

放送は6月7日(木曜)21:00-22:00

お楽しみに!!



ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

さぁ~て、次回の「梶やんハント!」は?

○安定のゲスト未定
○フリテンは日常茶飯事
○土曜日出勤乙

の3本をお送りしま~す!!

ンッガットット!





ということで、前回は懐かしのスーファミゲームで好評を博した「梶やんハント!」ですが、今回は通常放送の予定です。

放送は6月9日(土曜日)20:00~23:00となっております。

お楽しみに~!! (^o^)ノ


緊急速報!!

はっち出演ケテーイ!(^o^)ノ

なお、出演時刻は当日開催のチャンピオンロードの結果次第となります!
ひょっとするとタイトル獲得報告来るかも?

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

またまた武田邦彦教授が登場!

育児&子育ての観点から語る原発問題。
中部大学・武田邦彦教授をお招きしてお送りする「すくパラ」特番ニコ生が、6月8日(金曜)21時から再登場です!




歯に衣着せぬ言動で知られる武田教授が今回もストレートに語ります!

★子育てママ応援サイト|すくパラ倶楽部



ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/

テーマ : 育児
ジャンル : 育児

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



