

『梶やんハント!』グビグビ生放送アゲイン!

野口賞受賞からモンドTVに出場し大活躍中の新鋭注目株・浅見真紀プロをお迎えしての「梶やんハント!」が9月最後の夜に生放送されました!

110930_kajiyan01.jpg

「梶やん、あわや遅刻か!?」という情報が飛び交った放送開始前。
幸か不幸か何とか開始5分前に梶やん登場。
謝罪会見が開けると思ったのに……。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

視聴者プレゼントを賭けた浅見プロと梶やんの対決は、梶やんの勝ち~!
が、余り時間を使って行われたエキシビジョンでは浅見プロがトップをゲット。
何とか面目躍如したのでありました。

意外にも普段から酒&食事をこよなく愛すという浅見プロ。
番組中は終始氷結を手に持っての対局でした。
恒例の魚ソタイムも披露(?)。

視聴者の方々からも絶大な支持を受けていたのでありました。

またのご登場に期待しましょ~~~!! (^ω^)ペロペロ


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

今年もまた女たちの熱い戦いが始まる!!

さて、バンブーちゃんねる本来の生放送に戻って…、10月13日(木曜日)20:00から『夕刊フジ杯争奪 麻雀女王決定戦』の模様をお伝えする生放送でございます!!

icon_yuukanfuji2011.jpg

“麻雀女王”の称号を賭けて繰り広げられる女たちの熱~い闘い!!
今年は「関西リーグ」も発足して大会規模が一段とパワーアップしている『夕刊フジ杯』の模様を毎月1回、各節を対局シーンを交えながら御紹介していく番組です。

今回は、開会式の模様と第1節の対局の模様を生解説を交えながら振り返ってみますよ。
意外に真面目なバビィと適当キャラがすっかり定着した重ちーがMCを務めます!!

さらに、第1節の対局の中から一戦をピックアップして生解説付きでプレイバックします。
その対局者の中から豊後 葵プロ北島朋子プロがスタジオに登場~!!
女雀士たちのガチ対決を皆で振り返っちゃいましょう。



10月13日(木曜日)20:00から生放送!!

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

武田先生がまたしてもニコ生に登場!

子育てSNS『すくパラ倶楽部』Presents育児と原発問題特番を11日(火曜)22:00より生放送しますよ~!
出演は、中部大学教授・武田邦彦先生!!

110617_PARA01.jpg

武田先生が視聴者コメントモニターにかぶり付いて皆様からのコメントに直答してくれます!!

icon_武田教授0729

テーマ : 放射能対策
ジャンル : 育児

あみのるんの生誕祭!? 「あみニコ」収録だたーよ!!

さてさて、バンブーちゃんねるTwitterではつぶやきまくりましたが、「あみニコ」の収録が行われました~!! パフパフ~♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

111006_aminico01.jpg

こんなものを用意して……。
今回も亜美菜ちやん&みのるんの抜群のコンビネーションが炸裂!
終始笑いに包まれた収録となったのでありました。

そして、収録後にはスタジオにあるPCから亜美菜ちやんがTwitter書き込みをををををを!!!! (゚∀゚ )アヒャ?

111006_aminico02.jpg

みのるんやマネージャーさんに茶々を入れられながらも、亜美菜ちやん自身が楽しそうに書き込んでいたのでありました!

そんな楽しい収録で撮られた一本目が今日から公開中~!! Σ(゚Д゚|||)



タブーとも言える(?)じゃんけん大会の模様や視聴者さんから寄せられたアニメテーマ曲の披露まで、見どころ盛りだくさんのVol.29となっております! お見逃しなく!!

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりの河崎監督! まいにゃと阿衣華ちゃんと!!

11月26日公開『地球防衛ガールズP9』の面白さを伝える「それいけ! P9」12日21:00から生放送DAYO!

icon_P9_1012.jpg

今回は小桃音まいちゃんと阿衣華ちゃんが河崎実監督と登場です。

撮影→アフレコ→音楽レコーディングと忙しい日々を過ごした面々が、一本の映画作品を創り上げるまでを語っちゃいますよ。

★地球防衛ガールズP9 公式サイト

そして、現在もうお一方とも出演交渉中。
御出演が決まりましたら追記致しますので、引き続き当ブログに注目です!!

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

「あみニコ」創作物に関しまして

AKB48・佐藤亜美菜ちやん&声優・白石 稔さん出演でお送りしている『あみなとニコニコ。』をいつも御覧頂きまして誠にありがとうございます!!

アニメ&漫画好きで最近は声優業にも勤しむ亜美菜ちやんと業界人である白石さんのコンビでコンテンツを創っていくことを目的とした番組である『あみニコ』では、現在アニメPVの制作を進行中でございます!! また、WEBで無料公開するマンガの連載も企画しております。

本コンテンツは出演者のお2人が考え出したキャラクターや設定を基に、視聴者&ファンの皆さんからのアイディアを加えて、より中身の濃いコンテンツに仕上げていきたいと考えております。

既に、キャラクターイラスト・キャラ設定案・OPテーマ曲・EDテーマ曲などなど、オリジナル創作物の投稿を頂いており、この場を借りて御礼申し上げます。

これら皆様方からお送り頂いた創作物は、ニコニコ動画にあります「ニコニ・コモンズ」や「ニコニコ静画」などにアップして、配布→二次創作などに御使用して頂く予定でおります。もちろん、番組内でも随時ご紹介していきますよ!

現在、投稿して頂いた創作物等を発表する場などを企画中ですので、もう少々お待ち下さい。
その間も投稿につきましては随時募集しておりますので、番組内でお知らせしているアドレスにドシドシとお便りをお寄せ下さい!!


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



