

今週の『2525番地』アップデート! 収録画像もあるよ!!

安心の毎週金曜日更新『純情通り3丁目2525番地』。
最新版Vol.15が7月1日に配信スタートです!!



今回から新収録シリーズ。
ご存知の通り、驚愕の“まとめ撮り”でお送りしております!(`・ω・´)キリッ

収録の模様を「続きを見る」でちょこっと紹介!!

続きを読む


テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

はーちゃん&ノンティーの嬉しいお知らせ再放送!!

さてさて、先週29日の生放送から早くも一週間が経とうとしておりますが、皆さん御覧になられましたでしょうか?
AKB48&SDN48のコラボレーション!
はーちゃん(片山陽加)とノンティ(野呂佳代)が共演しての告知生放送でした。
番組内では2人から嬉しいお知らせがががががが!!!!!

という訳で、見逃してしまった方のために、バンブーちゃんねるにてアーカイブ動画を公開中でございます!



生放送時の模様を画像で御紹介しますよ。

110629_sp01.jpg

続きを読む

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

この夏は「ざまぁあああ」と共に! Tシャツプロジェクト進行中!!

生放送中の一視聴者のコメントから始まった「ざまぁあああ」Tシャツ・プロジェクト!
決して放置している訳ではございません!!

その証拠にボツとなったデザイン案を御紹介しちゃいますよ。

blog110704_Tshirt.jpg

基本的にインパクトを高めるために黒地に白印刷で製作する予定。
暑苦しさが増して良いでしょ?

続報は番組内で随時発表していきま~す!!

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

【近オリ杯生放送】『ライオン』の志名坂高次先生が登場!!

毎月一回の天鳳イベント「近代麻雀オリジナル杯」が7月9日(土曜日)に開催されます!
今回もバンブーちゃんねるではスタジオに梶やんとゲストを招いて生放送!!



今回はゲストに、現在近オリにて『ライオン』を好評連載中の志名坂高次先生をお招きします!!
ヽ(゚∀゚)ノ ワー

『ライオン』『凍牌』などガッツリと闘牌シーンにこだわった作品を生み出している志名坂先生の打ち回しとは!?

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

【梶やんハント!】梶やんvsお笑い芸人!! 笑われた者が勝者な麻雀番組

さて、7月一発目の『梶やんハント!』の放送予定がケテーイ!(≧∇≦)b



ゲストにはお笑いコンビ“あきげん”の秋山良人さんをお招きします。
大の麻雀フリークである秋山さんの実力の程は? 梶やんは勝てるのか?
「ざまぁああああ」を多く喰らった者が勝者なのはいつも通りです。

7月11日(月曜日)20:00~23:00生放送!!


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

テンションがた落ち!? あみなちやんアフレコに挑む! の巻

7月7日配信予定『あみなとニコニコ。』Vol.16の予告でございます。
前回のハイテンションっぷりとはうって変わって大人しいあみなちやん…。
それに比べて、みのるんはボルテージ最高潮!?
果たして何があったのか…!?

thum_aminico110707.jpg

『あみなとニコニコ。』Vol.16は7月7日(木曜日)19:00から公開スタート予定!!

110706_aminico01.jpg


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



