

AKBがやってきた!!

怒涛のごとくコメントが流れた生放送が昨日のようですワ。
AKB48の片山陽加ちゃんと佐藤亜美菜ちゃんをお招きしての生放送が2/28に放送されました。

110304_akb_01.jpg

男性陣も豪華キャスト!! Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

続きを読む


テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

桃やん再び! アニキと異色タッグ!?

大人気オンライン対戦麻雀「天鳳」にて毎月1回開催中のイベント『近代麻雀オリジナル杯』が、またしてもニコ生登場!!

title_kinori0312.jpg

img_matsushima.jpg images_aniki.jpg

果たして異色コンビの成績や如何に!?
近オリチームとして参戦する2人と対戦したい方は、3月12日の『近代麻雀オリジナル杯』に参戦しよう!!
近オリチームよりも成績上位者だった方は、近代麻雀オリジナル4月発売号においてハンドルネームが掲載されますヨ!!!!! ∑( ̄口 ̄)





ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

今夜は朝まで生梶やん!!

土曜の夜と言えば“徹マン”ですね? わかります。

icon_KajiyanHunt.jpg

今夜は異例の23:00スタート!
そして、もちろん朝5:00までの6時間ロングラン生放送でございます!! パフパフ~♪

PCに負荷のかかる生配信ゆえ、おそらく放送事故も起こるかと事前予測しておきますです。

ちなみに…。
夜更かしはお肌の大敵だけに、女性ゲストのブッキングには失敗しました!!!!! ブーブー♪

でも、あのリーゼント野郎は登場しますヨ!!




ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

サタデーナイト・フィーバー!!!

何かが起こる麻雀生放送「梶やんハント!」初のオールナイト放送が3月5日(土曜日)の夜に放送されました!! ヒューヒュー♪

110305_kajiyan01.jpg

過去最多6人もの出演者が登場!
いつものgdgdで朝まで任務を完遂したのでありました。

続きを読む

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

今週は生放送ラッシュ!!

「AKB特番」に「梶やんハント!」と勢いづくバンブーちゃんねるの生放送!!
3月7日からの一週間も楽しいラインナップが続きます。

icon_TakujouRande.jpg

まずは9日(水曜日)20:00~22:00は「おりりんと卓上ランデヴー」!!
いつものようにおりりんが可愛く華麗に打ち回ります。


icon_idol110310.jpg

翌10日(木曜日)21:00~22:00は「アイドル学園放課後TIME」!!
“亀甲縛り”でお馴染みの栗山夢衣ちゃんをゲストにお迎えして、グラビアDVDについてお話を伺っちゃいます。司会を務めるのは360°モンキーズのお2人!!


title_kinori0312.jpg

12日(土曜日)20:00~23:00は桃やんがMC役に初挑戦する「近代麻雀オリジナル杯」!!
ゲストにパチプロとしてTV&雑誌で大活躍中の守山アニキをお迎えしてのチーム戦生放送でございます。


icon_KajiyanHunt.jpg

そして13日(日曜日)20:00~23:00はお馴染みの「梶やんハント!」!!
今回はノーゲストの通常放送となっておりますが、吉岡神様が降臨なされるのは間違いナシ!?


今週も盛り沢山のバンブーちゃんねる生放送に御期待下さい!!!!


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

着実な成長を見せるおりりんの活躍!

3月9日「おりりんと卓上ランデヴー」生放送終了です。
着順は、1-2-2-1-4-2-3という堂々たるまとめっぷり!
近代麻雀編集部・T橋をして「もう僕より強いですよ」と言わしめるほどの成長振りでした。

20110309_oririn01.jpg

続きを読む

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



