

「あみニコ」収録したーよ!

日付は変わってしまいましたが、昨日(30日)は「あみニコ」を収録したよ!(^o^)ノ
今回は、な、なんと、ゲストがお2人も登場~!!
が、ナゼか我らが看板娘は…?

この新収録版は6月8日(金曜)から配信開始!

その前に、明日5月31日にはVol.60が19:00から配信スタートです!

120302_aminico01.jpg

※画像は以前の収録時のものです。


テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

ゆるめいつ@アキバ!

間もなく放送開始を迎えるTVアニメ「ゆるめいつ」が秋葉原駅に登場!

yurumates_akihabara.jpg

盛り上がってまいりました~!!!!!!!???

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

【アキバなう!】秋葉原制作所取材の裏側?

秋葉原の現在を伝える情報バラエティー『アキバなう!』。
2月16日放送分でお伝えした「クリエイターズカフェ 秋葉原制作所」さんの取材の模様です。

120222_akiba_05.jpg

レポーターを務めたはるはると店長・渡辺さんと店員さん。
丁寧にご説明頂きありがとうございました!m( _ _ )m

続きを読む

テーマ : こいつは使えるぞ
ジャンル : ビジネス

「あみニコ。」収録あたーよ! カレンダーもらたーよ!

いよいよ年の瀬も迫った12月14日、AKB48佐藤亜美菜ちやんと声優・白石稔さんの“あみのるんペア”でお送りしている『あみなとニコニコ。』の収録が行われました。

何と言っても最初の話題は、前日に行われたAKBアニメの声優オーディションについて!
見事見事、あみなちやんが合格!!
ま、実力経験から考えれば当然の結果ですけどね!(`・ω・´)キリッ

番組中にも来春放映開始予定のアニメについて、2人の熱いトークが繰り広げられました。
まさかの展開まで話が広がり…? 是非実現して欲しいものです。
詳しくは観てのお楽しみ!

そして、今年最後の収録ということで、あみなちやんから嬉しいお土産を頂いちゃったよ!

続きを読む

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

P9特殊選抜隊員たちがステージで弾けた!

11月26日の劇場公開(渋谷シネクイント)を間近に控えた23~24日の2日間に渡り、映画「地球防衛ガールズP9」の特殊選抜隊員7人が歌うCDの発売記念イベントが開催されました!
バンブーちゃんねる取材班は24日に池袋サンシャインシティ噴水広場でのステージを取材に行ったよ!!

111125_P9_01.jpg

普段、ニコ生「それいけ! P9」の中では見れない隊員たちの眩しい笑顔が!
広いステージ上で弾けまくった7人の隊員たち!
小桃音まい・浅倉結希・伊倉愛美・山本麻貴・阿衣華・巴 奎依・高城樹衣らの躍動する姿は、今夜21時からの「それいけ! P9 ~劇場公開前夜祭SP~」の中でVTRにて御紹介します!! (`・ω・´)キリッ



番組にはステージでセンター&ソロを務めた“まいにゃ”こと小桃音まいちゃんとP9音楽プロデューサーの黒澤直也さん、そして、片山陽加ちゃん&野呂佳代ちゃん&河崎実監督が出演します!!
お楽しみに~!!!!!!

地球防衛ガールズP9歌曲集地球防衛ガールズP9歌曲集
(2011/11/23)
地球防衛ガールズP9☆特殊選抜隊員☆、小桃音まい 他

商品詳細を見る

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

「純情通り3丁目2525番地」収録あたーよ!

毎度お馴染みはーちゃん&タドリーが出演する「純情通り3丁目2525番地」の収録が行われました!
ミュージカル「BLUES IN THE NIGHT」出演のため茶髪仕様になっているはーちゃん。
何となく新鮮な感じ?

そして、ナゼか

111013_junjou00.jpg

「アカギ」を読むはーちゃん!! Σ(゚Д゚|||)

何が起こったのか!?

気になる中身は明日以降の「純情通り3丁目2525番地」で御確認下さい!! (^o^)ノ

111013_junjou01.jpg

タドリーも読んでるよ!!

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

バンブーちゃんねる
プロフィール

ささぴぃ

Author:ささぴぃ
株式会社竹書房運営ニコ動チャンネル『バンブーちゃんねる』の公式ブログです。アイドル(AKB・グラビア・アキバ系・地下)&麻雀&コミック&バラエティーなどなど、様々なジャンルの動画・生放送・企画についての情報を発信していきます!(`・ω・´)キリッ

GEAR SHOP開店!!
gearshop
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
竹書房オススメ
Amazonセール
月別アーカイブ
Kindle電子書籍
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
頑張り度
気合度
グラビアDVD
Amazonおまかせ
Amazonライブリンク
Amazon期間限定
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



